久々に

三年振りですね

 

状況はかわりました

キッカケは まるかんの青汁酢を飲み始めてからですが

 

今は 青汁酢も身体に合わないのでやめます

胃が荒れたり 歯の詰め物が度々取れたりしたのでやめました

 

当時は身体が健康になり 身体が軽く動きやすくなったので

仕事を始めって体力も今ではかなりつきました

 

そして今は まるかんよりも

パワーストーンにハマってます

 

やはり健康のためで

ある人からサプリの代わりになるときいたからで

効き目はありました

生きるが楽しいに変わるのは自分が変わる事だと思います

 

何度か失敗から学び

自分が変わると身体も心も変わるものだと思い

 

仕事も生活も楽しく過ごすと正解

私は恵まれてると感じて感謝しています