銀座まるかん

YouTubeで金運upと検索してたら

一人さんの話を偶然聴き

聴いてるうちに 青汁酢が飲みたくなったので

近くのまるかんで青汁酢を買いました

一日30粒は飲めるかなーっと思いつつ飲んでると

肩の痛さと体のだるさが取れました!

 

しかし

口の中に何箇所か口内炎が発生!

うわぁ大変と 又 まるかんへ行くと若くて元気という商品を紹介されて

これでクチュクチュして飲むと口の中は落ち着きました。

 

しばらくすると自分の体臭が消えてることに気付き

夫にも飲ませたくなり飲ませててみました。

夫の体臭も薄くなり 髪の毛がツヤツヤしてることに気がついて

なんか凄い青汁酢

一か月経つと背中のブツブツが二人とも減り肌が綺麗になって驚きました

 

血をキレイにするって意味がこの2カ月位でわかったような気がします

生まれて初めての驚きです

一人さん的な表現なら奇跡は起こるってことかしら