一人さん

自分が大人になると一人さんのお話がありがたいんです

身体の調子が良くなってきた頃

青汁ジョーカを勧められて飲み始めました

 

調子がいい時に勧られたので買って飲んでみました

粉を水に溶いて飲むのですがドロドロしてくるのでササッと

作ってサーッと飲まないとね

私はドロドロ感が気になり水っぽい時に飲み干してます

 

朝昼晩と飲んでたら     聞いてましたが

お通じが良くて一日に3回も出る日が お腹痛くなるわけもなく

普通にトイレって具合に出るからビックリ‼️

 

仕事に集中できたりありがたいことばかり

髪の毛もチリチリしてワサワサだったのが落ち着いてきたし

嬉しい気持ちになりました。