銀座まるかん

私のお気に入りは銀座まるかん

プリプリムクマンとJOKA青汁

 

青汁酢も飲んでます

 

食べ過ぎかなって最近思い朝ごはんがわりにJOKA青汁を飲んで

後はお茶を飲む程度にして10時頃にプリプリムクマンを飲みます

お昼は普通にJOKA青汁とごランチを食べて夜は青汁酢と晩御飯を

いただきます

 

プリプリムクマンは髪の毛にコシとハリが出て肌も滑らかに

JOKA青汁はお通じの効果と肌がしっとりします

 

初めてプリプリムクマンを飲むとオシッコがびっくりするほど出ます

こんなに水分を貯めてたの?一体私のどこにこんなに水分があったの

って不思議です

 

暫く飲んでると二の腕の振り袖肉が小さくなってきたのに気づいて

何をしても効き目無しの二の腕のお肉に効いてるみたいで驚いた!